YEASTが大切にしていること | ブログを通じて宇都宮で営業の求人をお探しの方に役立つ情報を発信しております

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2020年10月10日 ブログ

YEASTが大切にしていること

写真 2020-10-09 22 12 00

おはようございます。

宇都宮と前橋で営業や販売の会社をやってます!

YEASTが仕事で大切にしていることのお話です。

それは「前向き」ということです。

ポジティブ!!

 

ただ、分かってはいるのですが、すぐに後ろをむきたくなっちゃうんです!

雨が降ったら憂鬱になるし、売上が悪いとへこむし、思い通りにならないとイライラしてみたり。。

こんな人どうですか?

一緒にいたくないですよね?

そうなんです。

後ろ向きや悲観的だと人が離れてしまうんです。

どんどん売れなくなるし、どんどん仕事が楽しくなくなって、負のループにはいっちゃうので、嫌なことのオンパレードです!

きついですね、、、

いろいろな経営者さんに会うことがあるのですが、やっぱりうまくいってる人はみんなやたらと前向きです。

そりゃ、お金もあって、事業がうまくいってれば前向きになるだろう!!

と思うんですが、

話を聞くと元々はお金もない、人もいない、まったく思いどおりにならない、、、

最初はみんな何もなかったんです。

ただ、今うまくいってる人たちは何もない時も前向きに楽しんでいたんです!

そして、

YEASTに入ってくるスタッフはほとんど営業など未経験のところからスタートしているのですが、前向きな姿勢で仕事に取り組んでいるスタッフは必ず結果がついてきます!

これからもチーム一丸となって、前向きに自分の可能性を信じてたどり着きたい未来に向かってい行こうと思います!!

 

 

 

 

Recruit

募集要項

アイコン

  • instagram
  • pagetop
028-678-4370
9:00~18:00

アイコン エントリー